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良くあるお悩みのQ&A

プライバシーマークを検討する際、様々な疑問が浮かぶと思います。実際に、現状で取得できるものなのか、取得するために取り組まなければならないことは何なのか。初めてのことですので疑問に思うのは当然のことです。

ここでは、お問い合わせ頂くことの多い内容について、Q&Aでお答えいたします。

良くあるお悩み

執務スペースに複数社同居していますが大丈夫でしょうか?(レンタルオフィス、グループ会社内)

コンサルティング実績多数!!ご相談ください。

従業員への周知徹底ができるのでしょうか??(従業員への教育支援)

自社に合ったテキスト作成支援、教育実施支援(講義方式、ディスカッション形式)

短期間で取得したい。

無駄を省き、効率的なコンサルティング

取得後の運用に不安を感じていますが、何かサポートはあるでしょうか?

運用しやすいマニュアル作成、取得後、運用しづらいマニュアルでは、全く意味がありません。
お客様と密にコミュニケーションをとりながら、業務内容、物理的環境等に基づいた御社に合った
ルールを一から構築していきます。また維持コンサルティングメニューも充実しています。

自宅をオフィスとしていますが、大丈夫でしょうか??(例:社会保険労務士事務所、小規模事業者)

コンサルティング実績多数!!ご相談ください。

今のセキュリティ環境で取得できるものでしょうか?

現状のセキュリティを正確に診断し、適切な処置をアドバイスいたします!!
出来る限り不必要な費用を掛けないコンサルティングを心がけています。

審査費用、コンサルティング費用以外に、必要な費用は何が挙げられますか??

カギ付きのキャビネットやシュレッダーなどが挙げられますが、不必要な費用がかからないコンサ
ルティングを心がけております。

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